ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.21

カラー下地でなりたい肌へ

キレイになりたい女性をメイクと
ファッションレッスンで応援するサロン
mare viola (マーレ ヴィオラ)です。

 

アラフォーからのメイクで、

一番大事なのは肌作りだと思ってます。

 

理想の肌作りや悩み解消には

下地の力を借りましょう。

 

というわけで、雑誌で見かけていて、

気になっていたコフレドール・カラースキンプライマーUV

ラベンダー色を買おうと思っていたんですが、

ミニサイズ5色セットが売られていました。

 

カラースキンプライマーUV リミテッドセット

 

左から(⇒私の使い方も)

 

グリーン系 – はかなげでクリアな印象へ

⇒赤みが気になるところに部分使い

ラベンダー系 – 上品でモードな印象へ

⇒黄ぐすみが気になる肌に

透明感と血色感が程よので、

私はラベンダーをよく使います。

ホワイト系 – 透明感のある無垢な印象へ

⇒肌のトーンを上げたいときに

韓国メイクにもつかえるかも…

コーラル系 – ヘルシーでフレッシュな印象へ

⇒しみそばかすを隠すにはコーラル系が一番

 

ピンク系 -フェミニンでドーリーな印象へ

⇒血色感を足したいときに

かわいい感じに仕上げたいときにも

 

あなたは何色を使いますか??

カラー下地でなりたい肌になってくださいね❤

 

明日は東京でご活躍の福井真美子さんです💕

 

メイクレッスン募集中です。詳しくはブログをご覧ください。

★blogはこちらから⇒https://ameblo.jp/kawajun818

★Instagramはこちらから⇒https://www.instagram.com/junkoyoshigai/