ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.12

ビューラー嫌いのあなたへ

おはようございます。

北海道札幌市の柳谷真理子です。

 

メイクレッスンで、

ビューラーが苦手、ビューラーが嫌い、という方が

思ったより多いのにびっくりしています。

正しい使い方が解ると、決して難しくもないですし、

まつ毛が抜けたりしないし、怖いものでも無いんですよ。

 

アイメイクでは、まつ毛がアップしているのは、

目に輝きが生まれるんです。

 

それでも、ビューラーを使いたくないという方には、

この組み合わせをご紹介しています。

 

まつ毛がクルンと上がるマスカラ下地とマスカラのベスト3。

(現時点での、私の中でのね^^)

 

同じブランドで揃えなくても大丈夫ですが、

並べた時に、容器の見た目が美しくて統一感があるのも

好きな理由の1つでもあります。

 

メイクって、気持ちがアップすることも美しくなる秘訣です。

コスメの容器のデザインが美しく凝っているのは、

そんな意味もあるんですよ。

まず使う前から、楽しくなることも、大切な美への近道です。

 

 

 

時計回りに、

ディオールショウ マキシマイザー(ベース)

ディオールショウ アイコニックオーバーカール(マスカラ)

 

ケイト ラッシュマキシマイザー (ベース)

ケイト ラッシュフォーマー   (マスカラ)

 

エレガンス カールラッシュフィクサー(ベース)

エレガンス フルエクシテンション  (マスカラ)

 

それぞれ、ブラシの形や太さ、中身の液の質感などは

違います。

メイクレッスンでは、全部を試して、

お好きなのを選んで頂いています。

 

明日は、宮城でご活躍のRisaさんです。

お楽しみにね^^

 

柳谷真理子のブログ https://ameblo.jp/tippy0727/

フェイスブック   https://www.facebook.com/feericier/

インスタグラム   https://www.instagram.com/marikoyanagiya/