ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.4

はじめまして!青柳彩子です

はじめまして❗

京都を中心に活動しています

青柳彩子(あおやぎあやこ)です。

 

大阪第9期養成講座を卒業し、

パーソナルメイクアドバイザーとして活動を始めました。

私は10年前からカラーを専門に仕事をしています。

パーソナルカラー診断

色彩心理を使ったコミュニケーションセミナー

色彩検定対策講座など

色の魅力を伝える仕事がメイン。

 

パーソナルカラー診断をした時には

メイクカラーのアドバイスもしています。

 

「せっかくアドバイスするなら、

お客様にメイクもして差し上げたい!」

という思いから養成講座を受講しました。

 

当時、ミス・ユニバース・奈良の

ビューティートレーニング講師として活動していましたので、

福井美余先生が

ミス・ユニバース・ジャパンでご指導されていた

というのも講座受講のキッカケとなりました。

 

けれど…養成講座受講中に第3子の妊娠が発覚。

卒業はできたものの、

昨年10月に出産したばかり。

 

パーソナルメイクアドバイザーとしては、

まだ思うように活動はできていません。

 

2019年から徐々に活動を広げていきます😊

 

 

ブログでは、子育てしながらも

綺麗を保つ秘訣

日常生活の負担にならない美容法などを

お届けしていきますね💓

 

どうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

明日は京都でご活躍中の、竹中容子さんです。

 

 

★個人ブログではカラーやメイクのことを毎日更新中★

https://ameblo.jp/aosan-yagisan