ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.30

優秀なスポンジの使い方とその効果について

おはようございます🍎

JPMシニアパーソナルアドバイザーの

福井まみこです。

 

今日は同じメイク講師の同期で

英会話のスクールを開催されている才女

塚本リサさんのイベントへ参加するために

仙台へ向かっています🚅

 

親子ほど年齢が 違いますが

私は彼女をリスペクトしていて大好きなんです💞

今回のもう一つの楽しみは

リサさんのスタジオを訪問すること!

自分の夢を着実に実現しているリサさんは

本当に素敵です。いつも良い刺激をいただいています。

 

さて

今日ご紹介したいのはコレ!

 

Rosy Rosaのマシュマロムースタッチパフ❤

マシュマロムースタッチパフ

 

もっちりふわっとした絶妙な弾力感。

大き目サイズなので抜群の安定感もあって気持ちいいんです♡

 

ところでみなさん、メイクする時に

スポンジ使っていますか?

 

スポンジパフはナチュラルメイクには必須アイテムですよー

 

余分なものをオフする
密着度を高める
馴染ませる

そうすると、粉浮き油浮きを防いで

化粧持ちが断然良いんです!

 

使い方は

🧡リキッドファンデーションの余分な油分をオフしたり馴染ませる。

🧡化粧下地を塗った後にもぽんぽんと馴染ませる。

🧡パウダーの後に軽く抑える

 

このタイプは

普通サイズより大きいので

時短にもなりますよ。

 

オージーローザのスポンジは

プチプラでドラックストアでも購入出来て

本当に便利ですね。

洗い変えに2つ購入することをお勧めします。

是非試してみてくださいね♪

 

【お知らせ】

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12485774965.html

 

残1名様です!

https://ameblo.jp/mamimu1125/entry-12486591438.html

 

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/45c98604616621

お待ちしていまーす😘

 

明日は大阪でご活躍の

Sallyさんです!お楽しみに。