ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.1

メイクするテンションが下がったときー

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Kumiです🦋

おはようございます。

 

皆さん

毎日メイクはされていますか?

 

私は気分しだいでメイクをする、

しないなど、あまり考えずに

 

紫外線対策

一日のやる気どUP

自分も周りもHappyになれるよう

 

普通にほぼ毎日メイクをしていますが

 

最近、花粉のアレルギーか

季節の変わりめのせいか

 

頬の皮がめくれてきてー(T ^ T)

 

日焼けも大してしていないのに

ポロポロと…

 

なので、

ファンデーションをつけても

恐ろ恐ろしいーことにლ(‘꒪д꒪’)ლ

 

メイクのりが悪いと

メイクをするテンションが下がるとき

ないですかー?

 

 

そんなときにオススメ☝

 

洗面所やドレッサーなど

メイクをする際に使う鏡を

キレイにしてみてください。

 

ピカピカの鏡になると✨

お肌がワントーン明るく見えるので

テンション上がりますよー!

 

私はいつも重曹クリーナーで拭いて

そのあとキッチンペーパー

ピカピカになるまで拭きあげます。

 

簡単で

キレイになるのでオススメです✨

 

いがいと忘れがちな鏡そうじ

 

是非お試しください♡

 

 

「明日は愛知県でご活躍中の、渥美真理さんです。」

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「毎月、メイクアップ体験やJPMパーソナルメイク認定講座を開催しております。

詳しくはブログをご覧くださいませ。」

》》》Kumi’s blog