ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.7

日焼けしないようにするには‥‥

おはようございます!

暑かったり‥‥
寒かったり‥‥‥

体調に気をつけたいこの頃です!

jpmパーソナルメイクアドバイザー
momokoです♪

紫外線の多い季節に突入しています!

今年こそは焼けないぞ!!
と気合を入れる時期なんですが‥‥‥

夏の終わりには
ここ数年黒くなっていました‥‥‥

炎天下の中で
野球応援をしていた!
というのもありますが

日焼けしたくない!!
のケアが足りていませんでした‥

今年こそは焼けたくない!!

ネットでもおススメされている日焼け止めを
getしてきました♪

いつものスキンケア後に
日焼け止めを塗り

メイクします!

後は
こまめに
日焼け止め入りのパウダーを付けていきます!!


去年まで出来ていなかった事!!

ここ大事です!!

今年は
こまめに日焼け止め入りパウダーONです!!

今年の夏終わりがドキドキです♪

美肌めざして日焼け対策
しましょ〜

明日は静岡県でご活躍中の
石黒紀子先生です♪