ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.2

夏でも使いたくなる〜卵型のハンドクリーム

おはようございます。

JPMパーソナルメイクアドバイザー

渥美真理です!

 

 

可愛くて、ずーっとずーっと気になっていたハンドクリーム、やっと1カ月前に購入しました。

 

 

シャネルハンドクリーム

【ラ クレーム マン】

 

シャネルの前を通るたびに、

なんて可愛いんでしょ〜でもハンドクリームなら他にも持ってるし、今使ってるのもあるし、でも可愛い〜

どうしよう〜

 

(シャネルのBAさんに許可をいただき、撮らせてもらいました)

 

しっとりタイプとさっぱりタイプがあります、とのことでしたので試させていただき〜右側のさっぱりタイプにしました!

 

右側の方が先に発売されていて、

左側は、昨年の9月

「ラ クレーム マン リッシュ 」より潤いに満ちた濃密なテクチャーにアップデイト!!

されて発売されたようです。

 

夏になると、紫外線やエアコンなどの影響を受けて、お肌の乾燥を招いてしまいます。

 

お顔の肌と同じように、手も優しく保護して大切にしてあげたいですね!

 

サラッとしたつけ心地で、ほんのりフローラルの上品な香りに癒されます。

 

爪の甘皮あたりに付けても、ベタつかないので、爪のお手入れにも使えます。

 

顔より年齢が出ると言われる「 手 」

 

1ヶ月使ってみたら〜肌表面がしっとりとツヤツヤになりました😊

 

手のひらにコロンとすっぽり入った時の

ワクワク感!!

 

バッグの中から取り出すときのウキウキ感!!

触ってるだけだも、見ているだけでも

可愛くって幸せいっぱいになります💕

 

🙋ちょっとお値段するけれど

(税込み〜6,264円)

ハンドクリームだけで、こんなにワクワクするのって初めてなので、これからも使って行きます!

 

暑い時期でも、爽やかに心地よく使える

ハンドクリーム、おすすめです!

 

 

 

明日は香川でご活躍の

「藤澤陽子」さんです。

 

 

 

渥美真理のブログはこちらです ↓

https://ameblo.jp/yuma-orange/