ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.18

眉メイクは得意ですか?

突然ですが、

みなさんは眉メイクは得意ですか?

 

九州唯一の「JPM認定講座」開催講師

トップパーソナルメイクアドバイザー

パーソナルカラーリスト

大辻由美子です。

 

 

レッスンでもご相談いただくことが

断トツで多く、

ほとんどの方が苦手とおっしゃいます。

 

でも、

眉はお顔の印象の8割を決めると

言われているパーツです。

 

「え~っ!!」と思われるかもしれませんが、

発想を変えると

眉がきれいに描けたら、

メイクの8割は完成したも同然なんです。

 

もし「1箇所しかメイクできない!」

という状況になったとしたら、

私は迷わず眉を選びますよ~。

 

・毎朝メイクにかけられる時間が短い

・メイク初心者でどこを練習したら

   いいのかわからない

という方にこそ、是非眉の練習を

しっかりしていただきたいなと思います。

 

JPMパーソナルメイク認定講座では、

2級ではナチュラル眉

1級ではアーチ眉ストレート眉

お伝えしていますので、

お悩みの方は是非一度レッスンに

お越しくださいね!

 

明日は大阪でご活躍の、高橋さおりさんです。

お楽しみに♪

 

6月下旬に福岡から兵庫に転居いたします。

福岡レッスンの募集は終了いたしました。

関西レッスンは7月中旬より再開予定です。

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「福岡 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

Instagram やってます

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930