ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.19

メイクと心を整えること大切ですね♡

おはようございます。

大阪で活動しております

JPMパーソナルメイクアドバイザー

&TCS認定コーチ 高橋さおりです。

 

 

私は現在パーソナルメイクとコーチングの活動に加えて

発達障害(グレーゾーンを含め)の啓発活動を

しております💕

 

私には一つ一つがどれも大切で

全てが繋がっている活動なんです。

 

 

毎日メイクをすることで気持ちにスイッチが入る

これは本当に毎日実感しています。

 

体が少しダルイ

何だかしんどいなぁ

ヤル気ないなぁ。。。

気持ちがダウンしてしまう

そんな日、誰でもありますよね?

 

そんな日の朝にも

メイクの時間を楽しむ事を意識すると

気持ちのスイッチがプラスになります💕

 

 

心を整えること

心に余裕を持つことを

メイクを整えることと同様に

いつも大切にしたいと思ってます!

 

 

年齢を重ねるごとに内面が顔に出ると言われ

素敵な表情や仕草が綺麗な人に魅力を感じます。

 

心の状態がいつも不機嫌だとしたら

口角が下がって、たるみやシワも濃くなりますね。

いくら綺麗なメイクをしてても残念過ぎます。。。

 

 

コーチングでは自分の内面を知ることからはじまり

まずは自分を信頼できる、その上で自分を大切にできる

それが自己肯定感を高めることに繋がります。

 

『ダメな部分も含め

まるごとの自分を承認できてますか?』

 

 

私はコーチング×メイクを学び続けることが

あなたの人生の質を高めることになると確信しており

コーチング×メイク講座をお届けしたいと思ってます💖

 

 

明日は北海道で活躍されている柳谷真理子さんです。

お楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

◾️メイク&コーチングレッスン募集中◾️

 

大阪市にて開催マンツーマンにて

随時、募集しております。

コーチングはオンラインにて

全国、全世界の方に受講いただけます。

皆さんとお会いできること楽しみにしております。

 

JPMパーソナルメイク認定講座】

あなたの魅力を引き出す

JPMパーソナルメイクを3時間

マンツーマンでしっかり学べます。

メイク初心者の方から

メイク好きな方まで

新しい魅力を引き出します!

詳しくはこちらから。

↓↓↓

https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12391234786.html

 

【トラストコーチングスクール】

コーチングを受けながら

コーチングの技術を学べる

新しい形のコミュニケーション講座です。

コーチングを体系的に学び

『認定コーチ』の資格取得も可能。

あなたの明日を変える

コミュニケーションスキルが身につきます!

詳細はこちらから!

↓↓↓

https://ameblo.jp/sao-smilelife/entry-12431540239.html