ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.8

日焼け止めの塗り直しはUVパウダーがオススメ!

おはようございます♪

 

6月に入って陽ざしが

強くなってきましたが

日焼け対策は大丈夫ですか?

 

パーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です

 

 

毎朝、メイク前に

日焼け止めを塗っているけれど

「日焼け止めの塗り直しは

ムリじゃない!?」

と思ってらっしゃる方も

多いですよね

 

朝、日焼け止めを塗ったきり

そのままという方も多いと思います

 

日焼け止めは

こまめに塗り直すのが理想的ですが

ファンデーションの上から

クリームタイプの日焼け止めを

塗り直すのは難しいですよね(T_T)

 

『日焼け止めの塗り直しは

UVパウダーやUVスプレーが効果的!』

 

本日、ご紹介するのは

 

 

毎年、春先になると発売されるので

ご存知の方もいらっしゃいますよね☆

 

2019年ヴァージョンは

ミネラルと美容成分で出来ていて

サラサラ&潤いを与えながら

お肌を紫外線から守ってくれます

 

メイクの上からもさっと塗れるので

とっても便利(^^)v

無色なので厚塗り感もなく

毛穴もカバーしてくれます

 

朝、日焼け止めを塗ったのに

日焼けしてしまうという方は

UVパウダーやUVスプレーで

こまめに塗り直してみてくださいね!

 

 

 

 

明日は香川でご活躍のakiさんです♡

お楽しみに(^^♪

 

 

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930