ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.14

ウォーキングにオススメ!UVプロテクターファンデーション

おはようございます。

大阪市在住のパーソナルメイクアドバイザーの 朝日まちこです。

 

最近、パーソナルメイクアドバイザーの

高橋さおりさんとmegumiさんと一緒に

大阪城での朝活ウォーキングを始めました👟

 

朝日を浴びながら運動すると、スッキリしますね✨

 

日に日に咲いていく梅も花を見たりと

季節の移ろいを感じれて、豊かな気持ちにもなります

 

早起きは苦手なんですが、朝活ウォーキングをすると

帰ってからの家事がいつも以上に捗るので、面白いですね☺

 

 

心身ともに健康になり、

Healthy&Beauty を目指したいと思います😊✨

 

 

ウオーキングはしたいけど、紫外線は浴びたくない💦

そう思う方も多いはず!!

 

私は新しいファンデーションを買いました

 

 

アディクション

UVプロテクター ファンデーション

(SPF50+ PA++++)

 

SPF50ってベタベタしたり、キシキシしたりする

イメージはありませんか?

 

このUVプロテクター ファンデーションは、

UV効果は高いのに、つけ心地はとても軽いです。

 

 

伸びが良く、薄づきなので

カバー力には欠けるかもしれませんが、

とてもナチュラルに仕上がり、

ウオーキングにはピッタリだと思います。

 

 

顔の中でも

頬からこめかみにかけては、

特に日焼けしやすい箇所なので、

ファンデーションも重ね塗りして、

ウオーキングの紫外線対策をしていきたいと思います。

 

 

今日はバレンタイン😄💖素敵な1日になりますように✨

 

 

 

明日は大阪でご活躍の こいづか まゆみ さんです。

お楽しみに~♪

❤朝日まちこ のブログ
「変わりたい!自分らしく輝いて生きたい♡20-30代女子のメイクレッスン 大阪」

❤Instagramは《こちらから》

【現在 募集中の講座】
※日程については、3月〜4月 メイクレッスンスケジュールをご覧ください。

❤美まゆ体験レッスン
《詳細はこちらから》

❤人生が素敵に変わる!JPMパーソナルメイク認定講座2級
《詳細はこちらから》