ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.13

進化する!プチプラ大人つけまつげ

みなさまおはようございます♪

いつもJPMの先生ブログをお読みいただきありがとうございます!

今日は、JPM シニアパーソナルメイクアドバイザーのRisaが仙台よりお届けします♪

 

わたしは、1年のうち360日はつけまつげを愛用しているのですが、

(*付けない残り5日は体調不良など。笑)

今日はみなさまに、大人女性にオススメしたい、愛用つけまつげをご紹介させていただきたいと思います♪

10年以上つけまつげを使い続けてきて、一番いいなと思ったものが、こちら!

セリアの3Dつけまつげです!

こちらは最近新しくセリアに並び始めたシリーズなのですが、すんごく自然な細かい毛並と、日本人の目にフィットする形がオススメです!

わたしは毎日使い捨てにしているので、100均でしかつけまつげを買いません(笑)

大人のつけまつげは清潔感も大事ですので、つけまつげの使い回しはオススメしません。

アイシャドウやマスカラがつけまつげに付着したまま繰り返し使うと、キレイには見えませんので要注意です!

 

100均の中でも、つけまつげの種類と質がもっとも素晴らしいと思うのがセリアです♪

大人のつけまつげシリーズ、秘密のつけまつげシリーズなどもあり、

つけまつげ!ドン!というタイプではなく、毎日さりげなく使えるナチュラルタイプのつけまつげがたくさんありますよ♪

まつげが短くて、少なくて悩んでいる….という方は是非、セリアのつけまつげにチャレンジしてみてくださいね!

それに、つけまつげを取り入れることで、すぐに目力がアップするのでメイクも時短になりますよ♪

毎日のメイクに少しだけ華やかさをプラスしてくれる、大人つけまつげ♪

是非、毎日のアイメイクも変化をつけて、楽しんでみてくださいね!

明日は大阪でご活躍中のとってもプリティーな朝日まちこ先生です♪お楽しみに!

 

 

 

 

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーRisaの

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

ブログはこちらです→

インスタグラムはこちらです→

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728