ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.26

唇を輝かせるリッチで美しいリップバーム

おはようございます!

JPMパーソナルメイクアドバイザー

渥美真理です!

 

 

ずっと気になっていました。

何て可愛いケースなの〜💕

春も近づいてきましたので、やっと購入しました!

 

クレ・ド・ポー ボーテ

マニフィカトゥールレーブル

〈リップクリーム・口紅〉

 

 

 

やっぱり可愛い〜というより美しい

 

ずっと持っていたくなるキレイなサクラ色の

スリムケース!!

 

つけてみると、メントールも入っているので、じわじわ〜っと清涼感が唇全体に広がります!!

 

天然由来の保湿成分で唇の潤いを持続します

 

口紅の下地としても使えます

 

つける時は、唇に直接つけるのではなく、

リップブラシに取ってつけてください!!

 

スティックのままでつけてしまうと、

唇のしわにうまく行き渡らず、荒れや乾燥を

防げません。

 

リップブラシで丁寧につけることをおすすめします!!

 

 

この春に是非いちどお試しください🌸

 

 

渥美真理のブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/yuma-orange/

 

 

明日は香川でご活躍の

「藤澤陽子さん」です!

〜お楽しみに😊〜