ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.20

眉マスカラでより美しく

おはようございます。

JPMパーソナルメイクアドバイザーの✩MARIKO✩です💋

皆さん目にはマスカラを塗ると思いますが、眉はどうされていますか?

アイブロウペンシルとパウダーだけですか?

もちろんそれで髪や目の瞳にも合って色もバッチリ❗

だけど自然光の中でよく見てみると、髪はやや明るめなのに眉もきちんと合っているんだけど生えてる眉毛が黒過ぎない???

と残念な事に他人から思われているかも知れません。

そんな時は眉マスカラを。

プチプラでも売っているので、お試しで購入してもいいかもしれませんね。

色も何色かあるので是非試してみて下さい。

あなたの眉がより自然でお顔が垢抜けて見えますよ😃

塗り方は眉の生えている向きとは逆の方から、最後に毛流れに沿って整えて下さい。

横や斜めから見られた時に反対側だけ違う色だとおかしな事になってしまうので。

色は迷ったら濃い方をオススメします。

年齢を重ねると光に当たった薄い眉毛がもしかして白っぽくなってる?と思われる事がありますので。

眉マスカラ1度試して見て下さいね💖

 

 

明日は岡山県でご活躍の吉海純子先生です。

お楽しみに❗

 

✩MARIKO✩のブログ

https://ameblo.jp/furiruflower/

✩MARIKOのInstagram✩

https://www.instagram.com/mariko_beauty

✩お仕事依頼✩

selenemou76@gmail.com

このブログを書いた先生

MARIKO
MARIKO

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー ☆Selene Mou 代表 ☆第9回ミセス日本グランプリファイナリスト ☆ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティスト ☆コスメコンシェルジュ ☆日本DFWALK協会認定講師 あなただけの美しさを信じて、一緒に綺麗になりましょう❣️

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728