ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.1

魅力をまとう♡万能美容オイル♡

おはようございます

香川県在住のakiです

 

本日はお顔はもちろん、

ボディーマッサージにも

髪にも使える万能美容液をご紹介します

 

寒さが続くと保湿をしっかりしないといけませんが、

顔に、体に、そして髪に…と

1つずつアイテムを使い分けるのって

面倒じゃないですか?

 

でもこちらの美容液は、

1本ですべてを叶えてくれます

 

カネボウ スキン グロス オイル ウォーター

こちらのオイルは二層になっていて、

肌お柔らかくするオイル

うるおいを与えるお水が入っています

この2つをブレンドすることで、

柔らかいつや肌へ導いてくれます

 

このオイル、

体にも髪にも使っていいので、

スキンケアと同時に、

ボディーもヘアーも

一気にできちゃます❗

 

このオイルでケアすると、

優しい香りが全身を包み込んでくれ、

女子力もアップした気分になります

そして寝付きもよくなりますよ~

 

ぜひ、参考にしてくださいね

 

明日は北海道でご活躍の

「吉田美穂先生」です

このブログを書いた先生

aki

香川県在住 akiです。 忙しい毎日を頑張る「あなた」のための輝くメイクレッスン☆ 自分の心に正直に、なりたい自分になるために いつでも、だれでも、なりたい自分になれます! 自分の魅力を一緒に見つけませんか?

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728