ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.31

髪を乾燥から守ってくれるヘアオイル♪

こんにちは♪

 

JPMパーソナルメイクアドバイザーの

石黒紀子です。

 

寒い日が続いていますね。

この季節はお肌の乾燥に

気をつけてらっしゃる方も

多いと思いますが

髪もお肌と同じように

乾燥しています。

 

いくらキレイにメイクをしても

髪がパサついていると

老けて見えてしまいますよね(-_-)

 

今日は髪の乾燥対策のために

オススメのヘアオイルを

ご紹介しますね!

 

ミルボン

ディーセスエルジューダMO120ml

 

 

洗い流さないヘアオイルです

パサついた髪をやわらかくして

おさまり易い状態に整えてくれます。

色々なヘアオイルを使ってきましたが

その中でも大好きなヘアオイルです(*^^*)

ミルボンの商品は香りも良いので

癒されます♪

 

【使い方のポイント】

シャンプーしてタオルドライ後、

洗い流さないオイルやクリームを

手で馴染ませるというのが

一般的な使い方ですがここでひと手間!

 

馴染ませた後、

クシでといて髪1本1本に馴染ませてから

ブローしてみてください!

美容師さんに教えていただいたのですが

このひと手間で、かなり指どおりが

変わります(^^)v

 

ミルボンはたくさん種類があるので

ご自分のなりたい髪に合った

オイルを見つかると思いますよ♪

 

 

明日は香川で活躍されている

akiさんです☆

 

2月16日に高松市でJPMのMegumi 先生と

美ナチュラル講座を開催されます☆

毎回、好評のコラボレッスンですよ!

是非、チェックしてみてくださいね(^^)/

akiさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031