ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.22

幸運を引き寄せるフェイスパウダー

おはようございます

パーソナルメイクアドバイザーのSallyです。

 

 

先日1月16日にコスメデコルテのフェイスパウダーがリニューアル発売されました♪

今回新しくなったものはさらに進化して、

特許技術が活かされているそうです。

 

最高級オーガニックシルクパウダーを採用し、

そのオーガニックシルクパウダーに保湿効果の高い

アミノ酸をコーティングしているとのこと☆

 

私は同僚と一緒にお店に行ってタッチアップしてもらったところ

「キラキラして、すっごくいい!」と褒めてもらい

80番を予約して購入しました!

80番は血色感のある女性らしいフェミニンなツヤ肌を

かなえてくれるのでオフィスメイクにも活躍しますよ😍

 

コスメデコルテのフェイスパウダーは全6色。

どの色が良いのか迷う方はホームページに掲載されている

診断ツールを試してみてください♪

あなたにピッタリな色味を提案してくれますよ。

 

ちなみに私の診断結果は・・・・・

『好奇心旺盛タイプ』でした!

おすすめのパウダーは新色の”00番”(素肌感のある生ツヤ肌)😊

 

もともと00番にするか80番にするか、

悩みに悩んで今回は80番にしたのですが、

やっぱり00番も買いに行こうと思います!

 

☆2019年はとっても運気のよい年だそうです☆

良い運気をもたらすにはお肌をツヤッツヤにしておくことが

重要だそうですよ!!

ツヤ肌にして幸運を引き寄せたいですね☆

 

Sallyのブログもぜひ応援お願いします♡

 

明日のご担当は大阪でご活躍のずし きょうこさんです!

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた先生

Sally

会社員として日々忙しい毎日を送りながら、魅力あるキャリアウーマンになるためにメイクを学びました。メイクが変わるだけで仕事も頑張れますし、周囲から褒めていただけることが増え自信につながります。メイクでキラキラ輝く、魅力ある女性を一緒に目指しましょう♪

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031