ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.11

たった5分で美しいネイルが完成する!

北海道札幌のパーソナルメイクアドバイザー 、

トータルファッションプロデューサー

柳谷真理子です。

 

 

 

美しさは先端に現れる、、、という言葉があります。

つま先、指先、髪の先、など、目に付きやすい部分ですね。

そして、つい、手を抜きがちなパーツでもあります。

所作でも、ちょっとした指先の仕草で品の良さが現れたりします。

メイクも、まつ毛の先、アイライナーの先が肝心。

眉メイクも、眉尻の先のスッとした先端で、

洗練された印象になるかならないかが決まります。

 

今日は、たった5分で美しいネイルが完成!

貼るだけマニキュア INCOCO  インココをご紹介。

https://incoco.jp

 

シールタイプになったマニキュアなんです。

本当に簡単。不器用さんでも、誰でも手軽に出来るのが嬉しい。

コツは、引っ張り気味に貼ると、綺麗に密着します。

そのままでもOKなのですが、私は、上からトップコートを

塗っています。

そうすると、まるでジェルネイルのようなぷっくりツルツル感な

仕上がりになります。

そして、長持ちもするの^^

ネイルリムーバーで簡単にオフ出来るのも、嬉しいポイントです。

様々なデザインがあるので、季節やファッションに合わせて

気軽にネイルも着替えて楽しめますよ〜。

 

明日は、仙台でご活躍のシニアパーソナルメイクアドバイザー

Risaさんです。

お楽しみに〜。

 

ただ今、JPMパーソナルメイク認定講座 募集中です!

柳谷真理子のブログ

https://ameblo.jp/tippy0727/entry-12431630340.html

インスタグラム

https://www.instagram.com/marikoyanagiya/

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/feericier/