ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.24

スターカットりんごで美しく健康な毎日を

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Kumiです

 

 

今日はコスメやメイクのお話ではなく

 

まぁるくて赤い、今の時期おいしい

「りんご🍎」のパワーについてです。

 

「1日1個のりんごは医者いらず」

 

と、いわれるほど栄養価が高いりんご

 

そんなりんごの皮をリボンのように

一本繋げてむいて喜んだりしてませんか?

 

。。。私がそうでした(^_^;)

 

でも、りんごの皮をむいてしまうのは

ホントはもったいない!!

 

実を守る皮にはポリフェノールが含まれていて

アンチエイジングや育毛の効果が期待できるそうです。

 

そこで、りんごを皮ごとおいしく食べられる

切り方があります。

 

りんごを横向きにして、上から輪切りにする

(スライス幅はお好みで)

たったこれだけで皮も気にならず、まるで

おせんべいのようにパクパク食べられますよ!

 

芯の部分が気になるようであれば

クッキー型で芯の部分を抜くと見ためにもカワイイ♡

スターカットりんごで美しく健康に!

 

ぜひお試しください。

 

「明日は愛知県でご活躍中の、渥美真理さんです。」

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「毎月、メイクアップ体験やJPMパーソナルメイク認定講座を

開催しております。詳しくはブログをご覧くださいませ。」

》》》Kumi’s blog