ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.25

出会って良かったアイブロウペンシル♪

 

〜こんにちは〜

JPMパーソナルメイクアドバイザー

☆渥美真理☆です

 

 

デパートでコスメを見るのが大好きな私〜

 

先日もシュウウエムラの、なぎなた状に削るアイブロウペンシルを真剣に見ていると、

 

「ご自分でも簡単に削れるように、シャープナーが付いたものがありますよ」と教えてくださいました。

 

それがこちらです⇩

 

★ブロースウォードアイブロウペンシル

(2015年5月発売)

 

 

実際に使ってみると

💙柔らかすぎず固すぎず、細い線も太い線もスルスルと気持ちよく描けました。

 

芯が斜めになっているので、眉尻もスルーっと上品に美しく描けます!

 

★シャープナーが本体に付いているので、とっても便利!

 

芯を左から右にスルーっと動かすだけで、

なぎなた状にキレイに削れるのです。

 

★さらに、スクリューブラシも付いていますので、眉をとかしたり最後になじませたりできます。

 

これ1本で、

描く、削る、とかす、なじませる、など

大活躍してくれます!

 

★ウォータープルーフなので、夕方までにじみにくいのもいいですね!

 

 

〜ぜひ1度お試しください〜💕

 

 

 

渥美真理のブログはこちらです

https://ameblo.jp/yuma-orange/

 

 

明日は香川でご活躍の

「藤澤陽子」さんです

〜お楽しみに〜