ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.4

家族でぷるぷる美肌になれるセラミドの原液

皆様、あけましておめでとうございます!

仙台のJPMシニアパーソナルメイクアドバイザーのRisaです!

お正月はいかがお過ごしですか?

2019年も、皆様がさらに美しく輝くお手伝いができるよう、わたし自身努力してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

今日皆様にご紹介させていただくのは、先日の先生ブログにて、JPMパーソナルメイクアドバイザーであり美容師として静岡でご活躍されている細谷早祐美さんがご紹介されていた『セラミドの原液』です!

 

わたしは乾燥肌なので、いつもセラミドに注目していて、セラミドの中でも一番保湿力が高いと言われるヒト型セラミド配合の製薬会社のスキンケアを愛用していますが、セラミドの原液を見てみたい!という好奇心もあり早速、早祐美さんにオーダー(笑)

 

届いたセラミドの原液はこちらです!

乳白色で、液体はお水のようにさらっとしています。

 

保湿成分だから、とろっとした質感なんだろうな~と思っていましたが、まさかのサラッと感でまったくべたつきがなく、分子が小さいからなのかお肌にのせた瞬間に馴染んでいきます!

 

原液をそのまま数プッシュ、手のひらで温めてからお肌に馴染ませ、そのあとにいつものスキンケアをしています!

 

寒さと乾燥が厳しい仙台の冬ですが、顔はまったく乾燥していません!セラミドの原液、すごい!

 

さらに、赤ちゃんやお子さんにも安心して使えるそうなので、娘のしもやけのお手手にも使ってみたら、すぐにもちもちになりました!

 

ハンドクリームのベタベタ感を嫌がる娘も、サラッとしたセラミドだと気にならないようです。家族で一緒に使えるというのも嬉しいですね!

 

何も加えず薄めずに使えるセラミドの原液。ご家族のお肌トラブルや乾燥肌が気になる方は是非、早祐美さんに連絡してみてくださいね!

 

早祐美さんの salon de bonito

Instagramはこちら→

Facebookはこちら→ 

 

こちらの原液はネットや通販では販売されておらず、美容室やサロンでの限定販売のようです。セラミドの力でこの冬も美肌で乗り越えましょう!

 

JPMの先生はメイク以外のことも学ばれているスペシャリストがたくさんいるので、わたしもとっても勉強になります!仙台の皆様にも、セラミドの原液の良さをお伝えしたいなぁ。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

明日は、奈良でご活躍中のカラーの先生でありJPMシニアパーソナルメイクアドバイザーの西尾ゆうこさんです!

 

 

 

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザーRisaの

『元エミレーツCAが教えるインターナショナル美人になる方法』

ブログはこちらです💁‍♀️→

インスタグラムはこちらです💁‍♀️ →

皆様、新年もよろしくお願い致します!

 

 

 

このブログを書いた先生

Risa

海外を旅することが好き。多様な人種、言語、文化、食、宗教に触れ、刺激と学びを得ることで人生がより豊かになる経験をたくさんしたい!夢は日本の繊細な美を世界へ伝えることです♡

カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031