ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.1

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

一般社団法人 日本パーソナルメイク協会
代表理事の福井 美余です。

今日から新しい1年のスタートしました。

元旦って

今年はどんな年になるかなー
というワクワク感もあるし

今年こそ、やりたいことをやろう!
そんな、気が引き締まる日でもありますね。

メイク業界では1月といえば
一斉に春コスメが発売される時期。

デパートコスメも
プチプラコスメも

シックな冬色から
明るい春のパステルカラーで溢れます。

わたしは1月に発売される
春コスメのチェックをしたりしながら

あれも可愛い、これも素敵と
ひとりニヤニヤしていますよ(笑)

特にオススメなのが
1月11日に発売される
ルナソルのベージュのアイシャドーとリップ。

》》》The Beige ルナソルの特集ページ

アラフォー世代になると
ベージュのシャドーやリップって
顔色が悪く見えませんか?

ルナソルのベージュって

アラフォー世代もくすまないし

顔色も明るく見えるんです。

もうお見事!!

としか言いようがない仕上がり。

特に口紅は圧巻です。

6色ある中で
必ず似合うベージュが見つかるはず。

わたしは、いつものことながら
全色予約しました(笑)

1月は、いろいろなベージュメイクで
新しい自分を発見してみたいです。

春色って、気持ちも明るくなるし
運気までアップしそうな

爽やかで華やかな色が多いので
ぜひ試してみてくださいね。

今年もメイクを通して

毎日をハッピーに楽しく過ごされますように
心から願っています。

良い1年にしましょうね。

明日は福岡で活躍中の
JPMトップパーソナルメイクアドバイザー
大辻由美子さんです。

今月は博多で、由美子さんと一緒に
メイクイベントをするんですー。

九州の皆さまとお会いできるのが
今から、とーっても楽しみです。

明日もお楽しみに!!