ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.31

2018年 ありがとうございました

2018年 平成最後の大晦日

そんな日のブログ担当ってなんだか責任重大!!

三重県鈴鹿市の宮崎ゆかです

私は鈴鹿市でエステサロンをし JPMパーソナルメイクアドバイザー

として活動しています。

今年はJPMの認定講座がリニューアルされて

テキストが可愛くなりましたね。御存知でしたか?

綺麗になれるの間違いなし!!なテキストですよね。

三重でも大人気でしたよ。

JPMって誰でも綺麗になれる講座がいっぱいで

みんなで伊勢にお参りに行ったり

 

自分で自分の魅力を作り上げたり

楽しむときはめちゃくちゃ楽しんで

メイクを通して

女性が楽しむ力をやしなえる協会だと思います。

2019年は全国たくさんのアドバイザーの先生がいます

ぜひどこかのJPM講座でメイクを楽しんでみてくださいね。

 

三重県では私宮崎ゆが

2019年1月13日(日)

10:00~13:00

JPM認定講座 2級を開催しますよ~

残席2名になっています。

2019年1月1日のブログは

JPM理事の

福井美余先生です

お楽しみに~

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願います。