ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.14

ファンデの上から塗れる美容液☆

おはようございます♪

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー

石黒紀子です。

 

12月も中旬になり

乾燥がとても気になる

季節になりました。

夕方、鏡を見て

乾燥による目元のシワに

倒れそうになるこの頃(-_-)

 

乾燥対策でミスト美容液を

持ち歩いているけど

目の周りや口元の

細かいところまでは

行き届かないんです、、

 

そんな時はファンデの上から

ピンポイントで塗れる

スティック美容液が

便利ですよぉ!

 

 

ザ・タイムR デイエッセンススティック

本体2900円

 

カサつく部分にひと塗りで

水分を大量に補給して

化粧直し時に使うと

キメがふっくらして

肌がなめらかになります

 

乾燥にお悩みの方

良かったら

チェックしてみてくださいね♪

 

明日は香川でご活躍の

aki先生です☆

 

~スペシャル告知!!~

 

aki先生藤沢ようこ先生megumi先生

またまた素敵な年末限定イベント

『ほめられ♡おでかけメイク』講座

を開催されますよぉ!!

 

【日時】

12月16日(日)

13時30分〜14時30分

レッスン料 2160円

【場所】

香川県高松市多肥上町1115−2

カルチャースペース★きらり

 

皆さん、とっても素敵な先生なんです(^^♪

気さくで話しやすい先生方なので

メイクのお悩みとか

何でも相談してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

このブログを書いた先生

石黒 紀子

メイクって楽しい🎵明日から自分でもやってみたい!そう思っていただけるメイクレッスンを目指しています。 メイクを学んで毎日を笑顔でスタートしてみませんか🎵

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31