ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.21

くすみを一掃

こんにちは

パーソナルメイクアドバイザーの

勝城明美です。

 

年末年始のお出かけシーズンですね。

素敵なドレスにどんな色の

メイクがいいかなと楽しみが

いっぱいですが

寒さと共にお肌のくすみが

気になりませんか?

 

そんな時のオススメが

酵素パックです。

私のお気に入りは

ハリウッド化粧品のオーキッドマスクです。

こちらのパックは@コスメで

洗い流すパック部門で第1位を

取った実績のある優れものです。

 

使う直前にクリームとパウダーを

配合し塗布し洗い流します。

お肌の状態により  配合量を

調節して使えるので

敏感肌~脂性肌まで対応します。

 

また酵素配合で  古い角質を分解し

くすみをなくし  肌のキメを整え

透明感を出してくれます。

 

私はくすんできたなと感じたら

全顔~デコルテ迄をパックします。

パック後は  肌がパッと明るくなるのを

実感出来ます♡♡

 

スッキリ素肌に

美しくメイクをしてお出かけ下さいね。

 

明日は大阪でご活躍の

朝日 まちこさんです。