ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.15

乾燥しらずのうるおい肌を手に入れよう!

おはようございます

パーソナルメイクアドバイザー

香川県在住のakiです

 

本日は乾燥に負けない

うるおい肌を手に入れるボディーウォッシュを

ご紹介します

 

 

画像をお借りしています

 

ロート製薬 

泡の高保湿ボディーウォッシュ

ケアセラ

 

乾燥肌の方は、この時期スキンケアに

重点を置く方もおられると思いますが、

スキンケアだけでなく、洗顔や

ボディウォッシュも見直しましょう!

 

こちらのボディーウォッシュには

肌のうるおいの鍵となる、

うるおい成分の「セラミド」を

肌に残してくれます

 

私は敏感&乾燥肌で、

冬場は特に肌はかゆみがでたり、

カサカサになってしまいます…

 

ですが、これを使い始めて、

いつものカサカサやかゆみが

ありません‼

お肌の調子がいいですよ😀

 

そして、ボディーウォッシュ

となっていますが、

なんと顔にも使えるんです‼

パッケージの裏にもしっかり記入があります

 

全身うるおうボディーウォッシュで

寒さに負けない、乾燥しらずの

うるおい肌を手に入れましょう✨

 

気になる方は是非お試しくださいね😃

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました

 

明日は兵庫県でご活躍の

佐藤エンナ先生です✨

このブログを書いた先生

aki

香川県在住 akiです。 忙しい毎日を頑張る「あなた」のための輝くメイクレッスン☆ 自分の心に正直に、なりたい自分になるために いつでも、だれでも、なりたい自分になれます! 自分の魅力を一緒に見つけませんか?

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31