ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.9

お疲れ肌の救世主!黄金オイル

九州唯一の「JPM認定講座」開催講師

トップパーソナルメイクアドバイザー

パーソナルカラーリスト

大辻由美子です。

 

忙しい年末年始が終わったら、早速

仕事始めを迎えられた方も多いと思います。

身体だけじゃなくお肌にも

疲れを感じやすい時期ですよね。

 

そんなときにおススメしたい、

私の愛用品がこちらです。

 

トリロジー

ロザピンプラス

 

ローズヒップオイルをベースに

トマト、クランベリー、ヒマワリ、アサイの

4種類の成分が配合されています。

ローズヒップオイルはお肌のハリや柔軟性に

欠かせない必須脂肪酸が豊富で、

ビタミンEやカロテンを含み

キメも整えてくれます。

 

 

さらっとした黄金色のオイルで、

化粧水でしっかり保湿した後に使うと

グングン肌に浸透してもっちりしてきます。

ベタつきも気になりません。

肌が元気になる感じが、クセになりそうです。

 

年齢を重ねると肌は水分だけじゃなく、

油分も不足しがちです。

普段のスキンケアで物足りないな、と

感じたときにプラスされるのもおススメですよ。

 

よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

明日は大阪でご活躍の高橋さおりさんです。

お楽しみに♪

 


💄福岡(博多・天神)1月・2月

JPM認定講座2級・1級募集中! ≫≫≫

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「福岡 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

Instagram やってます

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫