ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.1.8

開運美肌になるための秘訣は!

北海道札幌市のパーソナルメイクアドバイザー 、ファッションプロデューサーの

柳谷真理子です。

今年も、「メイクとファッションで,美しく楽しく生きる」をテーマに

皆様のお役に立てますよう活動してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新春といえば、「開運」が話題に上がりますね。

開運メイクの基礎となるのが、艶のあるお肌です。

しっとりと内側から輝く素肌作りを目指しましょう!

とは言っても、寒いこの時期は、お肌が乾燥しがちです。

冷たい乾燥した空気、室内の暖房。

その上、雪国では、雪による照り返しで紫外線もかなりの強さに!乾燥に拍車がかかります。

 

いつものお手入れでは、物足りない。何だかカサカサしている。

メイクのノリがいまいち。

そんな時に、力強い味方になってくれるのが、美容液。

 

 

私の愛用は、「美馬女」という名前の美容液。

北海道の美しいサラブレッドのプラセンタ原液なんです。

北海道日高の、髙村牧場さんの馬たちから頂いたプラセンタだけを使っています。

生産者の顔が見えるだけではなく、提供者の馬たちの顔も見えるんですよ^^

愛情たっぷりと注がれて育った馬たちの写真を観ながらのお手入れタイムは、

馬が大好きな私にとっては、幸せタイムでもあります。

https://www.facebook.com/TakamuraFarm/

使い方は、朝晩、お化粧水の後に使用します。

乾燥しているところには、夜のお手入れ時に重ね付けをすると、翌朝には、しっとり。

美肌の為には、「楽しい、嬉しい、幸せ」という気持ちも大切なこと。

それには、「好き」という気持ちに素直になってくださいね。

明日は、福岡でご活躍のトップパーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子さんです。お楽しみに〜^^

 

柳谷真理子のブログ→ https://ameblo.jp/tippy0727/entry-12423878214.html

インスタグラム  → https://www.instagram.com/marikoyanagiya/

フェイスブック  → https://www.facebook.com/feericier/