ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.17

エクステ級になるマスカラ下地

おはようございます。

シニアパーソナルアドバイザー

西尾ゆうこです。

 

年明けに、エクステ歴〇〇年から卒業。

齢を重ねるとまつ毛が少なくなったり、こしがなくなったりするので、

美容液などでお手入れはしていましたが・・・

 

やはり・・・

『あなたはだぁれ?』

なんて言われないかドキドキ。

 

会っても何も言われないので、何人にも

『なんか変わった?』って聞きまくりました。(笑)

 

ジーっと何度も私を見て出てくる答えは、

 

『前髪切った!!』

まったくわからなかったそうです♡

 

でもね・・・すっぴんは・・・(笑)(泣)

 

そんな私の救世主。

エクステと同じような仕上がりにしてくれた下地はこれ!!

 

キャンメイク  クイックラッシュカーラー(透明)

これを下地に使うと、まつ毛一本一本しっかり上がりさらに長さが倍増。

夜までまつ毛が上向きのまま。

 

 

ブラックは、下地、マスカラ、トップコートにと三役果たします。

もち運びにも便利な大きさ。

 

プチプラコスメも侮れません。

プチプラからブランドコスメまで。

色々試して、私のお気に入りコスメをレッスンでは必ずお伝えしています♡

ブログには書ききれない( ´艸`)

 

 

★メニュー一覧&スケジュール▷▷▷

【募集】

白鶴酒造酒粕成分たっぷりのスキンケア製品で

『うるおい美肌♡スキンケアセミナー』

シニアパーソナルメイクアドバイザーとして担当させていただきます。

お気軽にご参加ください。

お申し込みはQRコードからお願いいたします。

※白鶴酒造直営店  MUSE様主催

 

★パーソナルメイク、パーソナルカラー、お気に入りのお店等々、ブログに書いてます。

西尾ゆうこのブログはこちら▷▷▷

 

明日のブログは、静岡でご活躍中の

細谷早祐美さんです。

このブログを書いた先生

西尾 ゆうこ

JPMパーソナルメイクレッスンや講座、 グラデーションスケールを使った画期的なパーソナルカラー診断を開催。 メイクや似合うカラーを通して、自分らしく輝き、毎日を笑顔で過ごして欲しい。 そんな思いで、日々楽しいメイクレッスン、カラー診断などを開催してます。 コスメの特徴や似合うコスメの色をお伝えするのが大好きなので、 どのレッスンにもコスメの色のお話は、取り入れています。 大学、美容専門学校等のメイク講師をはじめ、パーソナルメイク認定講座、メイクレッスン、体験レッスン、コスメ同行、 企業、イベント内での講座多数開催中。メイクに活かせるパーソナルカラー診断も開催。

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728