ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.2.10

目の下のお悩みが一気に解決!魔法のパウダー

九州唯一の「JPM認定講座」開催講師

トップパーソナルメイクアドバイザー

パーソナルカラーリスト

大辻由美子です。

 

目の下って乾燥しやすいし、

かといってパウダーなしで

リキッドファンデーションや

コンシーラーだけで仕上げると、

アイラインやマスカラが滲みがち。。

 

そんなお悩みを一気に解消してくれる

目の下専用パウダーがあります!

 

ローラメルシエ

シークレットブラーリングパウダーフォーアンダーアイズ

 

粒子の細かいやみつきになりそうな

しっとりした質感で乾燥しにくく、

レフ版のように光の反射で小じわやクマ、

くすみなどをぼかしてくれます。

 

 

発売と同時に欠品する程の人気でしたが、

私は幸運にもすぐ手に入ったので

早速毎日愛用してます。

これを使い始めてから目のまわりが明るく、

メイク崩れが気になりにくくなりました!

 

塗るときのポイントは、

ブラシを使ってやさしく

トントン置くようにつけること。

 

明るい目元で、

春メイクを楽しみましょうね♪

 

 

明日は大阪でご活躍の、高橋さおりさんです。

お楽しみに!

 


💄福岡(博多・天神)2月・3月

JPM認定講座2級・1級募集中! ≫≫≫

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「福岡 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 

Instagram やってます

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728