ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.7

とろけるルージュ サンローラン

パーソナルメイクアドバイザー

柳谷真理子です。

 

今日は、お気に入りのサンローラン のルージュを

ご紹介いたしますね。

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

 

色は、No 42

白? とびっくりされましたか?^^

 

 

6種のオイルが配合されているので、まるでリップクリームの

ようなうるおい感があります。

乾燥しがちな私の唇でも、リップクリーム代わりに

そのまま付けられるのが嬉しいんです。

上品なツヤ感もありますので、グロス代わりにこれ一本の時も。

美味しそうなマンゴーの香りもお気に入りポイントです。

マンゴー大好きな私にとっては、気分を南国へ誘ってくれます^^

 

 

そして、もう一つの使い方は、他のリップと混ぜる事。

ちょっと濃かったかな〜と思う色も、混ぜて使ったり、

又は、この白を先に塗ってから他のリップを重ねる事で、

明るく柔らかでスウィートな色合いに変わります。

一本あると、手持ちのリップも変身する事が出来て、

色遊びを楽しめますよ。

(因みに、この No42の色の名前は、

オトナの純愛ミルキーホワイトです)

 

容器のデザインも美しくて大好きなんです。

メイクする度にテンションが上がります!

好き!という気持ちは、美への架け橋ですね^^

 

明日は、宮城でご活躍中のRisaさんです。

 

柳谷真理子のブログはこちらから >>>

「アラフィフからのキレイを育て、自信を取り戻す」

Instagramはこちらから >>>