ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.6

アルマーニ 赤のリップマエストロ

パーソナルメイクアドバイザー

高橋さおりです。

大阪に今年の2月に初上陸した
阪急梅田のアルマーニ

とてもスタイリッシュで綺麗な美容部員さんに
人気のリップをタッチアップしてもらいました。

 

真っ赤のリップで有名なアルマーニコスメ
お店も赤一色でコスメフロアでも一際目立ってます。

美容部員の方も凛としたカッコイイメイクで素敵でした。

 

 

誰にでも似合う赤。究極の美人色”アルマーニ レッド

 

<ジョルジオ アルマーニ ビューティ>

”エレガンスとは、目を引くのではなく、記憶に残り続けるもの”

そこにいるだけで忘れがたい余韻を心に残す、美しい気品のある女性。

 

 

赤リップも沢山の種類があって一番難易度高いマットで

赤のペンキをペタっと塗ったような質感のリップマエストロ

 

チークをなくしてアイメイクも色を控えて
アイラインだけしっかり引いた引き算メイクもカッコイイですね。

シンプルな黒の服に赤リップメイク
凛とした大人の雰囲気のメイクにピッタリ

 

なかなか赤のリップを塗るのは勇気がいりますが

責めの赤メイクで新しい自分発見はいかがでしょうか。

 

 

明日は北海道でご活躍の柳谷真理子さんです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

高橋さおりのブログはこちらから▶▶▶
「大阪 スマイルライフコーチ&パーソナルメイクアドバイザー
あなたの魅力を引き出します♡」

【現在募集中の講座】

5月に新しくリニューアルされた
JPMパーソナルメイク認定講座1&2級は随時募集しております。

詳細&お申込みはブログから、お待ちしております。