ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.18

まつ毛を長く見せるには

おはようございます😃
JPMパーソナルメイクアドバイザーの✩MARIKO✩です💄

眉やリップでその人の印象は変わるのはもちろんですが、もう1つまつ毛も大事な要素ですよね。

でも短くて…

という方も多いと思います。

わたしもその一人です。

何回塗ってもなんだか物足りない。

数回塗ってもそんなに印象変わったかな?

と思う時、そんな時にはマスカラ下地が役立ちますよ。

私のお気に入りはKATEとLANCOME。

LANCOMEは最近は電動も出て、ますますつけやすくて便利。

マスカラ前に下地をタップリ何度も重ねて塗ります。

それからマスカラをまた何度も塗るとまつ毛が長く長くなってお目目がパッチリになりますよ。

塗る時は扇形に広がるように塗るのもポイント!

是非試してみて下さいね。

ブログはこちら

明日は三重県でご活躍の宮崎ゆか先生ですよ。

お楽しみに。

このブログを書いた先生

MARIKO

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー ☆Selene Mou(ビューティアドバイザー)代表 ☆コスメコンシェルジュ ☆第9回ミセス日本グランプリファイナリスト ☆ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティスト ☆日本DFWALK協会認定講師 メイクであなたの魅力をより引き出すお手伝いをさせて頂きます。 気分も前向きになり、きっと人生が変わりますよ。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031