ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.13

美眉をキープする方法

おはようございます。

JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

皆さん、こんなことありませんか!

朝に綺麗に眉を描いてても、
汗や汗を拭くハンカチなどの摩擦で

『眉尻がない!!!!』
『眉が朝とちがってる!!』

時間があればペンシルやパウダーで直せばいいのたけど、

せっかくなら、朝に描いた『美眉』

そのままキープできるとうれしいですね!

そこで、こちら~
プチプラですが、とっても効果あり!

アヴァンセ ブロウプロテクトN

水や汗からまゆ毛を守るトップコートです。

保湿成分に「カミツレ花エキス」配合

私も使ってみると、
ペンシルで書き足してる、眉尻や左眉の眉頭の下側あたり・・

夕方になってもちゃんと綺麗。

汗っかきの私は、これからの季節たくさん使うことになりそうです(*^-^*)

ウォータープルーフタイプなので、
海やプールも大丈夫です。

皆さんも、ぜひお試しくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました。
明日は大阪でご活躍中の中村維子さんです。お楽しみに!