ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.19

浴びた紫外線をリセット‼︎美白マスク

おはようございます!

JPMパーソナルメイクアドバイザー&

フェイシャルエステサロンオーナーの

宮崎ゆかです。

毎日びっくりする暑さですねーー。

サロンにも、うっかり日焼け、プール日焼け

日常の日焼けと美白のお手入れや相談でいっぱいです。

紫外線を浴びていると、肌のメラノサイトが

シミの元になる メラニン色素を作るスピードが

速くなるんですよ ‼

あーしまった!と思ったその夜は

大人気の美白パック 。

ホワイトシフト シートマスク 

 

浴びた紫外線をリセットし、美白ケアしてくれる

優れもの。1枚のシートに美容液1本分の美容液が

染み込んでいる為 肌からシートに水分が戻らず

保湿にもなります。

 

風呂上がりに 冷やしたシートマスクは

お肌も自身も喜びます

ぜひ試してみてくださいね。

 

明日は、岡山の吉海純子先生です

宮崎ゆかのブログはこちら