ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.24

必見!!テカリ対策

こんにちは!!

名古屋を中心に活動しております

パーソナルメイクアドバイザーのBeauty Atelier Amoreです

 

 

毎日、危険な暑さが続いておりますが

お肌やお体の調子はいかがでしょうか??

 

 

夏本番!!

海、山、川、BBQ、キャンプ、花火・・・

外で楽しめる行事がたくさんありますよね!!

ただ、楽しさと比例して気になるのは皮脂によるメイク崩れ!!

メイク崩れが気になって思う存分楽しめなかったら

元も子もない!!笑

 

 

そんな時、私が頼りにしているのは

 

↓↓↓こちら↓↓↓

 

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地

これね~ほんと効きます

 

少し粘性のあるテクスチャー

薄いピンク色で

肌にはなじみますが、カバー力はほぼありません

名前通り

皮脂くずれ防止 化粧下地です!笑

 

使い方は簡単

スキンケアで肌を整えた後

テカリが気になる部分へ少量つけます

 

皮脂抑制効果が高いので

乾燥肌さんや混合肌さんが全顔に塗布すると

パリッパリになるので要注意です

 

テカリが気になるトコロへの

部分使いがポイントですよ!!

 

 

ピンクゴールドのパッケージも

HAPPY感があって可愛いですよね♡

 

限定のミニサイズも出ていますので

気になる方は、お試しください!!

 

 

明日は大阪でご活躍中の

図司 恭子先生です

 

お楽しみに~♡