ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.5

下地にもなる!Diorの色付くリップ

パーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子です。

 

今日は私のお気に入りリップのご紹介です。

 

仕事中はメイク直しが頻繁にできないけれど、

リップが落ちてしまうのは避けたいところです。

私は下地としてこちらを愛用しています。

 

Dior アディクト リップグロウ

 

しっとり潤うリップバームで、

血色のようにリップが色付くティント効果も!

リップが落ちても目立ちにくくなります。

休日の軽いメイクだと、

これ1つでもナチュラルできれいですよ。

 

ブルーベースの私は、

#01 ピンク

#05 ライラック

#08 ウルトラピンク

を口紅の色に合わせて使い分けています。

 

新色や限定色もよく出るので、

ラメ入りやマットなど質感も選べます。

人によって発色に差がありますので、

いろいろ試してみていただいて

是非お気に入りの1本を見つけてくださいね!

 

明日は大阪でご活躍中の、高橋さおりさんです。

 


 

【お知らせ】

7月中旬から福岡に転居いたします。

九州初」となる、JPM認定講座も

開催したいと思ってます♪

8月から募集を開始しますので、

お近くの方は是非お越しくださいね!

 

 

大辻由美子のブログはこちらから ≫≫≫

「神戸 明石☆12タイプパーソナルカラー診断と

メイクで魅せる☆30代からの大人の洗練スタイル」

 Instagram やってます 

こちらをクリックしてくださいね! ≫≫≫

このブログを書いた先生

大辻 由美子

コスメが大好きで、趣味は「コスメカウンター巡り」。大手アパレルメーカーで企画開発歴13年の経験を活かし、パーソナルカラーリストとしても活動しています。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031