ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.10

関西唯一!KohGenDo(江原道)カウンターが阪神梅田本店にオープン!

おはようございます!

パーソナルメイクアドバイザーの 朝日まちこ です。

 

関西にお住いの皆さま、阪神梅田本店2階KohGenDo(江原道)のカウンターがオープンしたのをご存知ですか?

 

他に直営店舗は東京にしかないので、関西唯一になりますね!

(2018年6月1日にオープンされました)

 

 

バラエティショップやオンラインでももちろん購入はできますが、カウンターができて一番嬉しいことは、BA(ビューティーアドバイザー)さんがいらっしゃること!

 

(自分の肌色に合っているのかよくわからない)ファンデーションの色選びなど、直接相談したり、カウンターで実際に試してみることができるのは大きな利点です。

 

 

美容液入りのクリームファンデが好きな私ですが、これから夏に向けてリキッドファンデが欲しいと思い、気になっていたKohGenDo「アクアファンデーション」を購入しました。

 

 

透明感が欲しい!でもカバー力も欲しい!そんな2つの願いを同時に叶えてくれるファンデーションです。

 

伸びが良く、ムラになりにくいので、どなたでも使いやすいと思います。

 

素肌感を出したいときは、全体に薄く1度塗り。

もう少しきちんとカバーしたいときは、気になる部分を重ね塗り。

 

その日の気分やファッション、出かける場所によって、いろいろメイクを楽しんでみてくださいね。

 

 

明日は、兵庫でご活躍の肥塚 真由美さんです!

お楽しみに~♡

 


朝日 まちこのブログは《こちらから》

「変わりたい!自分らしく輝いて生きたい♡20-30代女子のメイクレッスン 大阪」

自分を変えたい!もっと自分らしく輝きたい!けど、どうすれば良いの?そんな女性の味方です♡美しさをもっと身近なものにして、毎日を楽しく過ごしましょう✨婚活中の女性や小さなお子様連れのママさん(産休&育休ママさんも)大歓迎です!

【現在募集中の講座】

はじめてメイクを習ってみませんか?(JPMパーソナルメイク®認定講座2級)

(7~8月 リクエスト日程受付中!)

☆詳細はこちらから

眉が決まれば美人度アップ♡美まゆ体験レッスン

7/14(日)、8/5(日)、8/27(月) 各13:00~

☆詳細はこちらから