ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.3

はじめまして☆akiです!

はじめまして

香川県在住のakiです。

今年4月に大阪第9期養成講座を卒業し、活動をスタートさせました。

 

私がメイクを勉強したいと思ったきっかけは…

30代になり今までしてきたメイクに違和感を感じるようになったことです。

 

メイクをしたのにも関わらず、なんだかしっくりこない…

かと言って、自分の顔なのにどうしたらいいのか分からず、

結局、自己流のままメイクをする日々でした。

よくよく考えると、メイクを誰かに教わったわけでもなく、

雑誌などを見よう見まねで、10代からなんとなくメイクを始めたように思います。

 

そんな時に、JPMパーソナル認定講座に出会いました

メイクの基礎であるナチュラルメイクがマスターできるということだったので、

これは私の悩みを解決できるかもしれないと受講をし、ここでメイクの楽しさ、

そして、自分にしかない魅力も教えていただきました

 

この受講をきっかけに、もっとメイクについて知りたいという気持ちが増し、

色んなご縁とめぐり合わせで、美余先生を知り、アドバイザーの資格を取得しました。

 

パーソナルメイク協会の理念には

「女性にはかならずその人だけの魅力があり、

自分だけの魅力に気づき、自分らしく輝く女性を増やすこと」

とあります。

 

年齢を重ねると共に、自分を取り巻く環境の変化があったり、

日々の生活スタイルも人それぞれ違います。

自分のことだけを優先する時間はなかなか難しいかもしれません。

しかし、誰しも頑張っている毎日を過ごしていると思います。

 

そんな時、メイクが心の栄養であったり、気分転換だったり、

はたまた、仕事へ向かう戦闘服だったりと、皆さんの用途に合わせて

楽しんでいただけたらと思います。

 

「誰でも、いつでも、なりたい自分になれる❤」

そんなお手伝いができれば幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

https://ameblo.jp/aki-make-up/message-board.html

 

明日は兵庫県でご活躍中の佐藤エンナさんです⭐

 

このブログを書いた先生

aki

香川県在住 akiです。 忙しい毎日を頑張る「あなた」のための輝くメイクレッスン☆ 自分の心に正直に、なりたい自分になるために いつでも、だれでも、なりたい自分になれます! 自分の魅力を一緒に見つけませんか?

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031