ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.7.1

はじめまして♪

 

静岡県 浜松市在住

大阪9期養成講座卒業

JPMパーソナルメイクアドバイザー

momokoです♪

 

子ども3人

子育て真っ最中。

 

気持ちに少しゆとりができ

 

好きを仕事にしたい♪

ずっとキレイでいたい♪

もっと輝きたい♪

 

お肌をキレイにする事が大好きで

お肌の事は勉強してきましたが

キレイに魅せるメイクも勉強してみたいと思いました♡

 

そんな頃

 

美余先生のblogに出会いました☆

 

美余先生は勿論

周りの方々もとても輝いて見えました♡

 

私もこんな風になりたいっ!!

メイクを教えてもらいたいっ!!

皆と一緒に輝きたいっ!!

 

メイクの魔法はすごかったです♪

 

メイク初心者で

デパコスに行って

メイクしてもらうなんて‥‥‥

ドキドキでしかなかったのですが

 

BAさんが

とても優しく

肌の色に合うファンデーション

希望に合わせた物を選んでくれて‥‥

 

早速

使ってみました‥‥

 

メイクの方法は

美余先生に

コスメ選びは

BAさんに教えていただき

 

実践♪

 

初めてです♪

数日で何人もの人に

メイクを褒められるなんて♡

 

その嬉しさは

天にも昇る思いでした♪笑

 

 

勉強してきた事を元に

沢山のキレイをお届けできると嬉しいなぁ

と思っています♪

 

 

 

半顔メイクしてみました〜〜♪

 

マイペースで活動していきますので

どうぞ

よろしくお願いいたします♪

 

 

明日は

静岡県でご活躍中の

石黒紀子先生です♪♪♪