ページトップへ
今日の先生ブログ
2019.6.22

自まつげがくっきり際立つマスカラ

おはようございます🌞

大阪市在住のパーソナルメイクアドバイザーの 朝日まちこです。

 

 

新しいマスカラを買いました❤

 

dejavu (デジャヴュ)

ラッシュアップ マスカラ K

 

 

大人気の「塗るつけまつげ」シリーズに新作がデビューです😚

 

「自まつげ際立てタイプ」

 

産毛レベルの“見えないまつげ”も1本残らず際立ててくれるというのです!!

 

 

▼マスカラがうまく付けれない💦

▼マスカラがまぶたについちゃった💦

ってことはないですか??

 

マスカラが苦手💦」っていうのは、

マスカラの大きすぎるヘッドが扱いづらいって方も多いと思います。

 

 

ラッシュアップKは、小さなヘッドでどなたでも使いやすい形になっていますよ!

 

この小さなヘッドが、今まで取り逃していた目尻や目頭の細かい毛も

残らず際立てて、目ヂカラを最大限に引き出してくれますよ!

 

 

FLOWFUSHI(フローフシ)のマイクロマスカラと比べてみると

ヘッドの大きさはあまり変わりませんが、

ラッシュアップKの方が毛足が長いように思います。

 

 

ラッシュアップKの方が、一本一本にマスカラ液がしっかりつく

感じがしましたよ。

 

普段のマスカラに加えて、ヘッドが小さなものを

持っておくと、便利だと思いますで、是非参考にしてみてくださいね☺

 

 

明日は大阪でご活躍の こいづか まゆみ さんです。
お楽しみに~♪

 

 

😄朝日まちこのInstagramは《こちらから》😄

是非見てくださいね~💖