ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.4

特別な日のお手入れ!

こんにちは!

愛され品格美女への近道

図司恭子です!

 

今日は特別な日のお手入れ方法をご紹介します。

 

最近のお肌で私の1番の関心ごとは、お肌の保湿です。

 

そう思っていたらお肌がプルプル潤っている年上女性の方に、立て続けにお2人もお会いしました。

 

 

勿論プルプルお肌の秘訣お聞きしました。

 

 

実は朝晩パックされていらっしゃるんですって!!

 

 

それを聞いて私もその日からパックを朝にも開始しました。

 

 

普段はプチプラパック派の私ですが、特別な日には奮発してこちらのパックを使っています。

 

白鶴酒造

ドラマテッイクリペア

ホワイトシートマスク

 

 

 

広げるとこんな感じで首までパックできます。

 

 

 

プチプラと違ってシートに厚みがあり美容成分がタップリとシートに染み込んでいます。

 

 

シートには切り込みも入っているのでピッタリと顔に密着してくれます。

 

 

このパックをすると目の周りの乾燥しやすいお肌まで潤い張りもでて、お化粧のノリが格段に良くなります。

 

ツヤ肌で注目される事間違いありませんよ。

 

 

明日は大阪で活躍中の

『Kumi』さんです!

お楽しみに〜

☆〜〜〜〜〜〜

メルマガ始めました。
是非登録お願いしまーす❣❣

 

☆図司恭子のブログ

https://ameblo.jp/k1964777/

1月23日 美眉体験講座

詳しくはブログをお読みください。