ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.5

背筋がピンッとなる口紅

この口紅をつけると

背筋がピンッと伸びる瞬間が

たまらなく好き(*˘︶˘*).。.:*♡

 

不思議と勇気もわいてきます。

 

 

そして

それだけではなく

この口紅をつけていると

 

「歯、白いね。」

と褒められることがあります^_^

 

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー

Kumiです

 

今日はそんな口紅のご紹介です。

B.Aカラーズ リップスティック/POLA

 

色味もそれぞれにテーマがあり

なりたいイメージに近づける

魅力的な色味が揃っていますよ。

 

 

中でも、色っぽ唇に💋なれる

●レッド

●ダークピンク(特にブルーベースの方)

●ブリックレッド(特にオータムの方)

がおすすめです✨

 

 

大胆な発色なのに

品よく色づくのがこのB.Aカラーズの凄さ!

 

 

また

美容液成分も含まれ塗るたびに

うるおい&エイジング効果があり

 

 

洋服も厚みがでてくる時季なので

これからの冬にぴったりの

口紅ですよ🎄✨

 

 

【鮮やかな色の口紅を塗るときのポイント】

❶ リップライナーで唇の輪郭をとってから

リップブラシで中を塗る。

❷ アイメークとチークは弱めにする。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

「明日は愛知県でご活躍中の、渥美真理さんです。」

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

「毎月、メイクアップ体験やJPMパーソナルメイク認定講座を開催しております。

詳しくはブログをご覧くださいませ。」

》》》Kumi’s blog