ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.3

うるうる唇の秘訣♡

おはようございます!!

Beauty Atelier Amoreです

今年も残すところあと1か月ですね

 

年末年始は帰省、旅行などで
忙しい方も多いのでは?

 

予定が多い分、メイクもTPOに合わせて
かえていきますよね

メイクの中でもすぐにパッと華やかな印象を作れる
リップメイク

でも

今の時期は唇が乾燥して皮もめくれてしまう・・・
リップが綺麗にのらない・・・

このようなお悩みが多いです

そんなお悩み解決として
私がオススメしたいのは

ヘレナルビンスタイン
リプラスティR.C.リップソーク

今までのリップクリームとは違い
唇用オイル美容液なのです!!

スポンジ状のアプリケーターでポンポンと塗ります

唇にオイルが浸透し
なめらかでふわっとした唇に整えてくれます

寝る前のケアにも良いですし
リップメイクの下地として使用すると
口紅やグロスがスルスルと伸びてくれるので
とてもノリが良くなります!!

リップソーク、なかなかいい仕事してくれますよ!!
オススメです♡

 

明日は大阪でご活躍中の図司 恭子先生です!!
お楽しみに!!