ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.12.2

メイクポーチに入れたいクリスマスコフレ♪

おはようございます!

パーソナルメイクアドバイザーのSallyです。

 

12月入りいよいよ世間は

感一色ですね♪

みなさま,この時期限定のクリスマスコフレはもう購入(予約)されましたか?!

 

私は早々にジルスチュアートのコフレをプレゼントにいただきました

 

クリスタルムーンライトのスワロフスキーを施したマルチスティック「トゥインクルグロウ マルチスティック02」です!

繊細なパールで上品な青みピンクで

今流行りのツヤ肌☆☆☆

 

マルチスティックなので目元や頬などツヤを出したい部分にハイライトとしても使えます。

 

さっと塗って、指で馴染ませるだけです。

仕事を終えた後、華やかなメイクにお直しするのに役立ちますよ~

 

先日の綺麗塾で美余先生が化粧品はパッケージから開発がスタートすると仰っていました。

ジルスチュアートは20代~のパッケージデザインっていうイメージが強いですが、

スワロフスキーがついたスティックは大人女性が持っていても大丈夫、素敵です!!

メイクポーチに入れるだけでメイクが楽しみになります♡

 

 

明日は愛知のAmoreさんです!

 

Sallyのブログも応援よろしくお願いします♡

☆輝くシンデレラ大人女性になる☆『仕事に恋に活かせる美容ブログ』

 

 

 

 

このブログを書いた先生

Sally

会社員として日々忙しい毎日を送りながら、魅力あるキャリアウーマンになるためにメイクを学びました。メイクが変わるだけで仕事も頑張れますし、周囲から褒めていただけることが増え自信につながります。メイクでキラキラ輝く、魅力ある女性を一緒に目指しましょう♪

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31