ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.10.24

唇や肌のPHに反応してやさしく発色するリップ

こんにちは!いつもお読みくださりありがとうございます。

JPMパーソナルメイクアドバイザー本庄 由佳です

昨日は月に一度のメイクの学び【綺麗塾】でした。

 

ぷっくり潤いリップなのに、落ちにくい💫

お食事をしても落ちにくい長持ちリップメイクにしたいときはティントタイプのリップを使ってみてください。

 

ティントタイプは皆さんの唇や肌のPHに反応してやさしく発色するリップです。あなただけの色に色づくのも楽しみのひとつですね。

 

ティントタイプは唇が荒れやすかったり負担がかかりやすいものが多いですが、オーガニックブランド ジェーン・アイルデールのリップはしっとり感がつづき、色もちもよかったです。

 

綺麗塾では美余先生と左 肥塚真由美先生はレッドをつけていました。同じ色をつけても発色がちがって 楽しいです

西尾ゆうこ先生はピーチを

右 わたしはピンクを塗っています

 

美しい唇には、笑顔がとっても似合いますね♡今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください

 

明日は大阪で活動されているMarikoさんです

このブログを書いた先生

本庄 由佳

幸せな人生は流れる時間のなかにどれだけイキイキした自分がいるかです。あなたがいるだけでまわりもハッピーにしてしまう幸せオーラをまとったメイク美人になれます♡お会いできる日を楽しみにしています

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031