ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.10.17

1本で秋メイクに早変わり!キャンメイク新発売リップ

皆様、おはようございます。

 

大阪市在住のパーソナルメイクアドバイザー
朝日まちこです。

 

朝晩が涼しくなり、秋のお洒落が楽しくなってきましたね。

 

今日は、キャンメイクから新発売された

秋リップのご紹介です。

 

キャンメイク

リップティントシロップ

№.05 プラムシロップ

 

10月から「05 プラムシロップ」が仲間入り!

 

秋らしい青みを含んだワインレッドカラーが

大人っぽい表情を作り出してくれます。

 

 

いつものブラウン系のアイシャドウに

リップの色を変えるだけでも、

秋らしいメイクに仕上げることができますよ。

 

 

みずみずしいツヤのある発色。

 

見た目ほど濃くはならないので

しっかりメイクというよりかは

ナチュラルメイクにお使いいただきやすいと思います。

 

 

さらっとしていて、

まったくベタつかないので、

グロスが苦手な方にもオススメ!

 

乾燥が気になる方は、

先にリップクリームでしっかり保湿してみてくださいね。

 

口元から秋メイクを楽しんでみませんか??

 

 

明日は、兵庫でご活躍の 肥塚真由美 さんです!

 


❤朝日まちこ のブログ
「変わりたい!自分らしく輝いて生きたい♡20-30代女子のメイクレッスン 大阪」

❤Instagramは《こちらから》

 

【現在 募集中の講座】

❤眉が決まれば美人度アップ♡美眉体験レッスン
●11/26(月)13:00~

《詳細はこちらから》

❤はじめてメイクを習ってみませんか?(JPMパーソナルメイク認定講座2級)
●10~11月リクエスト日程受付中

《詳細はこちらから》