ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.27

ビタミンパワー!!

おはようございます!
JPMパーソナルメイクアドバイザーのSallyです。

段々と秋めいてきましたが、
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

季節の変わり目に体調を崩しやすい私。

今回も気を付けていたのですが、
先日の3連休前に風邪をひいてしまい鼻水と微熱で少しダウンしていました😷

いつもならすぐに病院へ駈け込んでいた私ですが、
最近はちょっとした風邪で病院へかからなくなったんです。

それもこれも、このビタミンC原末”アスコルビン酸”のおかげ♡💕

アスコルビン酸とは、
ビタミンCのことでよくドラッグストアで見かけるタブレットやカプセル、錠剤ではなく
”粉末状”になっています。
何より、添加物を含んでいなし、着色されていないのがとっても嬉しい🤗

※こんな小さなスプーンもついています🥄

私は、ちょっと風邪気味かも・・・
熱っぽいな・・・というとき、まずはこのアスコルビン酸を摂取!
(会社のデスクの引き出しに入れて常備してます)

こまめに、そして大量に(1時間に一度スプーン1杯~)取って
あとは 安静に過ごす!
そうすると免疫力がアップするようで、
この一年は風邪が悪化していませんよ。
※皆さま摂取量はご自身の判断で守ってくださいね(^_-)-☆

昨年の冬、体調が悪くても絶対に仕事を休めない接客業である
美容室のスタイリストさんやスタッフさんにオススメしたところ、

さっそく試してくださっていて

今でも美容室へ行くと
『アスコルビン酸飲んでるよ~。お肌の調子もいい!』
と仰っていただいています。

私自身、アスコルビン酸を摂取するようになってから 病院いらず。

 

何より、

周囲から『肌が白い!』

と言っていただけることが増えました🎶

ビタミンパワーってすごい!と実感しています😋

 

今年は 仕事のランチタイムについつい日傘をささずに
出歩いていましたので、少々日焼けが気になっています。

ビタミンCと念入りスキンケアで
少しでもお肌が元気に戻ればいいな~
と思って、せっせとケアしているところです!

 

この夏、たくさん紫外線🌞を浴びてしまった・・・
という方はぜひお試しください!!

 

 

明日は愛知でご活躍のAmoreさんです😉

 

 

Sallyのブログも応援お願いします(^^)/

このブログを書いた先生

Sally

会社員として日々忙しい毎日を送りながら、魅力あるキャリアウーマンになるためにメイクを学びました。メイクが変わるだけで仕事も頑張れますし、周囲から褒めていただけることが増え自信につながります。メイクでキラキラ輝く、魅力ある女性を一緒に目指しましょう♪

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930