ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.20

秋は憧れのアルマーニレッド

いつもお読みいただきありがとうございます。

パーソナルメイクアドバイザーの細谷早祐美です💕

静岡県浜松市で活動しています😊

 

浜松の辺りは夜だいぶ涼しくなり、朝方は少し肌寒いくらいの気温になりました🌿

もう秋のメイクやファッションを楽しめる時期ですね✨

 

多くの雑誌で秋のコスメが沢山載っていて、どれを選んだらいいか迷ってしまう・・・

そんなことありませんか?

 

蒸し蒸しした夏☀からカラッとした秋🍁へと季節がガラっと変わるので、

今回私が選んだのは GIORGIO ARMANIの赤リップです。

アイメイクも少しだけ、夏よりボリュームをつけて見ても良いですね!

アルマーニのレッドは、記憶に残るような気品があってとても美しいです。

つけてるだけでも気持ちが上がる。

そんなレッドだと思います。

良かったら、店頭で手にとって試してみてくださいね!

 

GIORGIO ARMANI SHOP INFORMATION
https://www.armanibeauty.jp/shop/

 

明日は大阪でご活躍の本庄由佳さんです✨

★”salon de bonito”のSNSアカウントは下記よりご覧ください😊

★Facebookはこちらから →💛

★Instagramはこちらから →💛