ページトップへ
今日の先生ブログ
2018.9.22

お肌を潤す簡単パック

JPMパーソナルメイクアドバイザーの✩MARIKO✩です😃

若い時の自分の肌の何が特に違ってきたかなと思った時に1番は肌のキメとハリ。

乾燥だけでも出来るだけ避けれればそれだけも少しは美しく見えるし、肌アレも起こらなくてストレスがなくなるよね。

という事で私はよく簡単に肌を潤してくれるパックをします。

いろいろな種類を集めて今日はどれにしようかなという楽しみもあるしね。

 

 

これはほんの一部。

週何日とか特にいつパックをするのかということは決めてはいません。

日によく当たった時や乾燥したなと思った時にするのがいいんだけど、したいなと思っても忙しくて出来ない時もあるので、時間があればするようにしています。

どういうタイプのものを使うかはその時の肌の調子に合わせればいいから、

今日は乾燥気味なので水分の多いタイプ。

今日はまあまあ肌の調子がいいから水分がそこまで多くないものでもいいかなとか。

夏場はホワイトニングの入ったもの、冬場は美容成分のたっぷり入ったものを多く使っています。

美容は気になった時だけでなく時間がある時にするのが一番。

しかもその為だけの時間を作るのではなく、何かをしながら出来れば、継続もしやすくなるしね。

みなさんも是非試してみて下さいね。

ブログ

明日は三重県でご活躍の宮崎ゆか先生です。お楽しみに。

このブログを書いた先生

MARIKO

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー ☆Selene Mou(ビューティアドバイザー)代表 ☆コスメコンシェルジュ ☆第9回ミセス日本グランプリファイナリスト ☆ミセス日本グランプリ公認メイクアップアーティスト ☆日本DFWALK協会認定講師 メイクであなたの魅力をより引き出すお手伝いをさせて頂きます。 気分も前向きになり、きっと人生が変わりますよ。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930